自由が丘の歯医者ブログ

BLOG

今日のdental room (2011/04/25)2011.04.25

web_photo7.jpg

「田川先生、巨大化したわね!」と久々にお見えになったKさん。

この時期は、伊豆で芸能のお仕事をなさっているKさんですが、震災の影響を受け3月からショーがお休みになり東京にお戻りになったそうです。

それでもショーの再開を心待ちしている方からの連絡が絶え間なくあるそうで、つかの間のお休みだからこそと、お口のチェックアップ(検診)にお見えになりました。

チェックアップ後、歯科恐怖症のKさんに半年前に導入した新しい器材で施術を施したところ、「痛く無かったわ!」といつに無く満面の笑みでお帰りになりました。

場所柄でしょうか?来院される方に道を究めた方が多く、世の中の色んな事を学べます。皆さんに共通するのは、いかなる時も平常心で過ごせるよう、身体を万全な状態に保つ傾向が見受けられます。