自由が丘の歯医者ブログ

BLOG

東北地方太平洋沖地震の影響について2011.03.14

この度被災された東北・関東地方の皆様またご家族の方には心よりお見舞い申し上げます。

当院には東北に故郷を持つ患者さんが多数来院されておりましたので、皆様の心中をお察しますと心が痛んで止みません。皆様方と共にご家族の無事と一日も早い安全の確保を祈っております。

また、当院におきましても多方面から多数の安否確認を頂き、ご心配頂きありがとうございました。

東京都心は震度5の揺れとの事でしたが、しっかりとした柱のお蔭で、診療所内外ともに被害はありませんでした。

よって平常どおりの診療体制をとっておりますが、昨夜の菅総理メッセージに従い、現在の危機状況を踏まえて、本日より以下のとおり電力使用を控えさせていただきます。

  • 余震の発生ならびに電力不足を懸念し、診療所の暖房使用を待合室のみとします。よってご来院いただきます方々におきましては、暖かい服装にてご来院いただけますようお願い申し上げます。(滅菌システムはいつもどおり稼動させます。)

  • ご予約いただいていない診療時間中は使用機器の主電源をカットしますので、再来院頂きます方々におきましては、お電話にてご予約いただけますようご協力お願い申しあげます。

なにせ非常事態下ですから、様々な事情が生まれる事かと思います。よって先週までにご予約頂いた方の予約変更も随時受け付けておりますので、お電話もしくはメールinfo@tagawa-dental-clinic.comにてご連絡いただけますようよろしくお願いします。

2011年3月14日 田川歯科医院 院長