blog

スタッフ・ブログ

イメージ写真

遅い節分

2011.02.08 |

s-画像 076.jpg訳あって5日遅れた節分を迎えました。

去年からずっと、とりかかっていた日本歯周病学会の専門医試験申請書類の提出をやっと終え、お昼代わりに患者さんから差し入れて頂いた豆パンを口にしました。

なんとも昔懐かしい生地の味にうぐいす豆の上品な甘さがマッチしていました!

物作りの基本は、どの世界でも一緒なんだなと想いながら、その豆パンを噛み締めると、どこからともなく、不思議な力が湧いてくるような感じがしました。

今年も良い年でありますように、そんな思いを込めてパンを食べた今日でした。

【関連するブログ記事】

田川歯科のつれづれなるままに

診療時間

         
         
         
         
         
         
         
[火水木]10:00〜13:0014:00〜19:00
  18時30分 最終受付
[金土日]10:00〜13:0014:00〜18:00
  17時30分 最終受付
[休診日]月・祝日

自由が丘 田川歯科医院
158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目41-13 2F
03-3722-3115

スタッフブログ