歯科 TOPICS

BLOG

田川歯科に通院する5つの理由2015.03.27

渋谷区神宮前に平成16年開業、平成23年に自由が丘に移転して数年が過ぎ歯科激戦区での開業を戦々恐々と過ごしていますが、神宮前時代の患者さんには今でも通院して頂き、そのような患者さん方に支えられている事を感謝しております。

しかも遠方からお越しくださる患者さんが多く、大宮市、浦和市、千葉県松戸市、柏市、船橋市、千葉市、熱海市、湯河原町、横浜市、山梨県笛吹市、八王子市、調布市、などなど関東近県をはじめ、遠く海外に居住されている方々も、中国、インド、イタリア、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ・・と日本に帰国されるたびに顔を見せてくださっています。
そんな通い続けてくださる患者さん方々に田川歯科に通院し続けていただいている理由をお伺いしてみました。
田川歯科の魅力Top5は、
1.症状に関する事はもちろんの事だが、希望する治療と言った伝え難い事でも、とことんディスカッションを重ねてくれ、希望に沿った治療が受けられる。
2.治療して欲しい所にすぐ対応してもらえ、通院回数も短い。
3.治療中の痛みや不快感に細心の注意を払ってくれ、丁寧なうえに治療が長持ちする。
4.小さな虫歯が見つかった際でも、すぐに治療をせず経過を見守ってくれる。
5.診療データがきちんと保存されている上に、先生がずっと同じなのでとにかく安心。

以上が数多く頂戴したご意見でした。
そんなスタイルを継続した結果、既に通ってくださっている患者さんからの口コミやご紹介の患者さんも月に40~60名ほど来院され、リピーターの患者さんも含めての総数は3000名を超えました。
歯科激戦区と言われる自由が丘でこれほどの患者さんに来院して頂けるのは、この地域における当院への期待と近隣はじめ色んな方々からのご支援によるものと心より感謝しております。
最新の医療機器ならびに安心で効果的な歯科材料も吟味され、総勢6名のスタッフと共により一層高い志を持って、 自由が丘で1番愛される歯科医院 を目指し精進してまいりますので、今後とも応援のほどをよろしくお願いします。
clark.jpg